2012年05月03日

次の更新はいつになる変わらないんだけどうぷします

現在5時30分まえでしょうか。チャ━(★´∀`)/━ォ!!!

光栄から出ているSLGの『信長の野望シリーズ』にハマってます。

信長の野望・天下創世(2003年9月12日発売)等13作もタイトルが出てますが遊んでるのは新作の信長の野望・天道です。

選んだのは阿蘇家で、垣屋光成、禰寝重長、温井続宗位を家臣にして以降軌道に乗りました。

もう一人影突の戦法を持っている家臣をゲットしたいです。

仁王具足という技術をゲットしました。

激指 定跡道場で対局しました。

作戦は矢倉中飛車を採用してみましたが、なんだかんだで97手で負けてしまいました。飛車交換がまずかったですかね。

早く上達したいので「歩兵の妙手」(勝浦修)という書籍をビーケーワンで取り寄せようかな?と思ってます。

週末河川敷にあるゴルフ場へ行ってきました。

他のビジターといっしょに遊んで87でした。ハンデを引く前ですが。

レベルがあがりませんけどね。

テレビ放送を観る方が好きですな。

この頃贔屓にしている選手はA・ラヒリ選手ですね。

佇まいが好みですな。

そのうち良いゴルフコースにも行きたいです。

CS放送で紹介されていたから、クミスクチン茶という健康茶を飲んでいます。

しかし、私が切望している老化防止の効果がどのくらいあるんですかね。

目に見えないから難しいです。

調べた限りでは紫イペ茶とギムネマ茶というお茶が乗り換えたい健康茶ですかな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(徒然)の記事
 宿題あるんだけれども強気攻め (2012-10-24 01:03)
 変な時間に起きたんだけどいいのかな? (2012-07-26 23:26)
 詰まらない事ばかりなのに尻すぼみ (2012-07-19 07:15)
 ニコニコ動画をみながらだけどUP! (2012-07-12 01:00)
 需要がないにも拘らず尻すぼみ (2012-07-05 04:38)
 良くも悪くも筆不精なんだけれども手が動くので (2012-06-28 02:19)

Posted by 赤鳥 at 00:29│Comments(0)徒然
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。