2012年06月01日

タイピング苦手なのにうp

なんとなくニュースをみてるのにつまんないので、(。≧ω≦)/コンチャ!!

将棋ゲーム 将皇で一局指しました。

戦法は木村定跡を採用してみましたけど、終わってみれば138手で詰まされました。必死かけたとおもったんですが。

上達するために「8五飛戦法」(森下卓)、「中飛車マスター」(週刊将棋/編)、「新・鷺宮定跡」(青野照市)という本をアマゾンで購入しました。



短い期間の間に3作品だけ映画を観ました。作品名は、『キルショット』と『ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2』と『疾走』だったかな?

とりあえず『キルショット』の評価は、★1.5位の満足度でした。

名前は忘れましたが、助演の男優さんのキャラクターが納得いきませんでした。

他の人とは全然違う意見ですなぁ・・・・・。

続いて『ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2』のレビューとしては、★5位のおもしろさでした。

サブキャラの爺さんが好みの演技だったと思います。



『疾走』についての評価は、★1.5位の感じですかね・・・・。

助演の男優さんが私の好みにあいました。



以外に筆が進みませんでしたね。

評判悪くてもまたレビューを書きますけれど、なんかすいません。

忘れないように書いている『ダイエット』の話題になります。

一昨日から1.05キロ減・・・・ラッキー。

どれだけこれが後まで残るかわかりませんが。

スナックの『やきいもスナック』、『アポロ(メロン風味)』を食べなかったのが良かったですな。

『電動アシストサイクル ルームマーチデラックス』という名のダイエット用の器具がちょっとほしかったですが様子見することにしました。

毎朝通勤中は手持ち無沙汰なのでニンテンドーDSiを持っていくことにします。

それに伴って、暇つぶし用にソフトを入手しました。

『ポケットモンスター ソウルシルバー』、『ジュエルペット2 魔法のDS キラピカリーン☆ 』です。

暇つぶしになるといいんですけど・・・・・・。

次は、『狼と香辛料 海を渡る風』がお薦めされたのでいいかなと思ってます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(徒然)の記事
 宿題あるんだけれども強気攻め (2012-10-24 01:03)
 変な時間に起きたんだけどいいのかな? (2012-07-26 23:26)
 詰まらない事ばかりなのに尻すぼみ (2012-07-19 07:15)
 ニコニコ動画をみながらだけどUP! (2012-07-12 01:00)
 需要がないにも拘らず尻すぼみ (2012-07-05 04:38)
 良くも悪くも筆不精なんだけれども手が動くので (2012-06-28 02:19)

Posted by 赤鳥 at 00:28│Comments(0)徒然
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。