2012年06月08日

現状ネタがないんですけど

ニコニコ動画をぼんやり見ながら、ガマルジョバト! グルジアの言語のコンニチワっていう意味みたいです。トリビアというのかな?

優先順位は低いですけれど、ライトノベルを読む場合があります。

一昨日も『しずるさんと偏屈な死者たち』というラノベを読みましたよ。

気軽に読めるのはよいのですが、大人になるにつれて書店で買うのが辛くなります。

昨今はイーブックオフとかで買えますけどね。

今度読むときは『不堕落なルイシュ』や『ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート』という作品を読みたいですな。

姉にねだられて化粧品を買う事になりました。

お願いされたのは『YSL ベビードールボディローション』と『スメルメ・ディカ 60g』と『コラージュホワイトケアクリームS 30g』という品名でした。

・・・が、買うのが恥ずかしいという不慣れゆえの事態。

しょうがないからAMAZONで買う事に決めましたよ。

どれだけ私に利益があったのか・・・・。

ようつべで関連動画を観たからジブリの不思議な生き物が出てくる『トトロ』を見ました。声優の中では、水谷優子氏が衝撃的でしたよ。謎の存在トトロのさわってみたくなるような造詣は尋常ではありませんよ。

ちょっと最近飽きてきましたけれど、2009年3月にでたパワプロのペナントモードが飽きなくて困っています。

ドラフト制度が私的にお気に入りです。

今回のドラフト制度では、

1位が高校生投手の仲田、
2位が大学生投手の伊佐、
3位が大学生投手の松山、
4位が高校生アウトフィールダーの長町、
5位が大学生アウトフィールダーの藤林、
6位が高校生投手の畑野

でした。

意外性のある選手になって欲しいですねぇ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(徒然)の記事
 宿題あるんだけれども強気攻め (2012-10-24 01:03)
 変な時間に起きたんだけどいいのかな? (2012-07-26 23:26)
 詰まらない事ばかりなのに尻すぼみ (2012-07-19 07:15)
 ニコニコ動画をみながらだけどUP! (2012-07-12 01:00)
 需要がないにも拘らず尻すぼみ (2012-07-05 04:38)
 良くも悪くも筆不精なんだけれども手が動くので (2012-06-28 02:19)

Posted by 赤鳥 at 00:12│Comments(0)徒然
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。