2012年07月26日

変な時間に起きたんだけどいいのかな?

NHK教育をぼんやり見ながら、ヾ(●´□`●)/【゜+。゜oこんにちはo゜。+゜】ヾ(○´■`○)/\\\\

全然興味ながったのですけど初音ミクちゃんの『WORLD'S END UMBRELLA 』と『私の時間』と言う題名の曲を一も二もなく聞いています。

Otomania(オトマニア)とdaniwellP(ダニエルピー)と言う作り手の作風が好みです。

別のキャラですと神威がくぽが推奨キャラです。

先週草野球のゲームにでました。

守備に就いた場所は遊撃手でワンエラー。

打撃成績順番にバントヒット、センターオーバーの2塁打、セカンドへの内野安打、セカンド強襲ヒットでした。レベル低いでしょうか?

ゲームは、5対2で負けました。

何か知りませんがBookOffで野球に関したCOMICS購入してしまいました。

『パロ野球ニュース』と『ジャイアント』です。

遠回しな練習です。

今の若い世代でみていない人はいないと思いますが、ジブリのガリバー旅行記を参考にした『天空の城ラピュタ』をBDでみました。作中のシータがいい味出しています。バルス!って言う呪文は普段でもつい詠唱してしまいますね。

お次は競馬ネタ。

ダビスタがきっかけだったんですけれど、思い出したら観ています。

マニアックなことにリーディングサイアーに注目していてみてます。

チェックしてるのは、デザートキングで、血統とかくわしくないですね。

どうでもいいですがこれまでの馬の中ではスペシャルウィークで、近頃ではオースミスパークがお気に入りですかね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(徒然)の記事
 宿題あるんだけれども強気攻め (2012-10-24 01:03)
 詰まらない事ばかりなのに尻すぼみ (2012-07-19 07:15)
 ニコニコ動画をみながらだけどUP! (2012-07-12 01:00)
 需要がないにも拘らず尻すぼみ (2012-07-05 04:38)
 良くも悪くも筆不精なんだけれども手が動くので (2012-06-28 02:19)
 ご飯待ちなんだが頑張るぜ (2012-06-21 07:46)

Posted by 赤鳥 at 23:26│Comments(0)徒然
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。