2012年10月24日

宿題あるんだけれども強気攻め

にこ生面白いですね!チャオ。 ベトナムの言語で『コンニチワ』は、こういう風に言うのですね。発音とかしりません。

20代の頃は一ミリもROLEXについて関心がありませんでしたけれど、

最近、180度方向転換しました。

いろいろ観てみてGMT-MASTER?のRef.116710がカッコいいと思っています。

お値段が不況をあざ笑うかのように高いです。

シミュレーションとしてGMT-MASTER?のRef.116710を買うとしてどこで注文すればよいのかわかりません。

分不相応な話ですか。

DAYTONAのRef.16520にも興味あります。

自分では全然使ったとこはありませんけれどVOCALOIDの初音ミクと言うキャラクターの『ジェンガ』と言う題名の曲を耳が飽きてくるまで聞いています。

takamatt(タカマット)とDios/シグナルP(ディオス)と言う作家を応援しています。

違うキャラクターですとGUMIがかわいいですかね。

効果を実感したい「ダイエット」のお話ですよ。

水曜日から0.9キロ増とか・・・・・ありえねぇ。

お菓子の『おっとっと(みそ煮込みうどん味)』と即席面の『じゃがマヨネーズ塩焼そば』を食べてしまったわけです。どうしてもやめられませんでした。

健康的なダイエット法でもないかな。

体を動かさないダイエットの『お粥を食べてダイエット』というのをやってみますかぁ。

テレビでやっていました。



暇ができた時にですけれど、ライトノベルの作品を読む事があります。

先週も『世界平和は一家団欒のあとに 3』と言うライトノベルを読了しました。

手軽に読めるのはよいのですけれど、20代後半にもなると書店で買うのが赤面するようになります。

今時はAMAZON等がありますけどね。

次は『子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき』や『IS〈インフィニット・ストラトス〉6』という作品を読みたいですな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(徒然)の記事
 変な時間に起きたんだけどいいのかな? (2012-07-26 23:26)
 詰まらない事ばかりなのに尻すぼみ (2012-07-19 07:15)
 ニコニコ動画をみながらだけどUP! (2012-07-12 01:00)
 需要がないにも拘らず尻すぼみ (2012-07-05 04:38)
 良くも悪くも筆不精なんだけれども手が動くので (2012-06-28 02:19)
 ご飯待ちなんだが頑張るぜ (2012-06-21 07:46)

Posted by 赤鳥 at 01:03│Comments(0)徒然
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。