2012年04月21日

如何でもいい事なのに何でかな?

いらっしゃった皆様方々、バリルイス バロン。 アルメニアのことばの今日和なんだそうです。アクセントは想像もつきません。

本題・・・・といっても大したことないですが。

一週間で観ましたよ!!二本だけ映画を。タイトルは、『マスク・オブ・ゾロ』、『ゴッドファーザー PARTIII』です。

『マスク・オブ・ゾロ』の評価は、★3くらいの感じですかね・・・・。

主人公級の女性のキャラづけが微妙でした。

ほんとーにしょうもない意見ですが。

『ゴッドファーザー PARTIII』を視聴後の感想は、★1くらいの評価かな?

若い頃はすぐ名前が出てきたんですが、敵役の人に魅了されたかな?

かなり偏った感想ですなぁ。

役に立たない事このうえないですね。

話題作を見たらまたレビューを書くことがあるのかも。

変なきっかけで、てしろぎたかしの『劇場版ポケットモンスターAGスペシャルコミック 裂空の訪問者 デオキシス』と言う作品を読了しましたよ。

ポケットモンスターの作品ですよ。

子供の頃からマニアで劇場公開された『おどるポケモンひみつ基地』(2003年)等も専門チャンネルでちょっと前に観ました。

好きなポケットモンスターはサイホーンとベロリンガでしょうか。

1話からまとめて『RED GARDEN』というアニメ作品を見ましたよ。

だいたい評価すると80点くらいの感じですかね・・・・。

監督は私好みでした。ほんとーにしょうもない意見ですが。

今度は『銀河鉄道物語 ?永遠への分岐点?』、『好きなものは好きだからしょうがない!!』らへんを視聴しようと思いますよ。

声優の國府田マリ子さんが声を当てているのでも良いかな?

それほど熱心ではないけど、ラノベの文庫を読むことがあります。

昨日も『千年樹の町―シンフォニアグリーン』と言う作品を読了しました。

適当に手に取れるのは良いのですけれど、20代後半にもなると本屋で買うのが辛くなります。

近頃はAMAZONとかが有りますけどね。

次回は『鋼殻のレギオス〈15〉ネクスト・ブルーム』、『剣の女王と烙印の仔〈7〉』という作品を読破したいです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(徒然)の記事
 宿題あるんだけれども強気攻め (2012-10-24 01:03)
 変な時間に起きたんだけどいいのかな? (2012-07-26 23:26)
 詰まらない事ばかりなのに尻すぼみ (2012-07-19 07:15)
 ニコニコ動画をみながらだけどUP! (2012-07-12 01:00)
 需要がないにも拘らず尻すぼみ (2012-07-05 04:38)
 良くも悪くも筆不精なんだけれども手が動くので (2012-06-28 02:19)

Posted by 赤鳥 at 07:00│Comments(0)徒然
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。