2012年05月24日

誰も読まないんだが手が動くので

最近いい感じで生活できてます。(★゜ω゜)/こんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜

にわかな感じに思われるもの仕方ないですけどミクと言うキャラクターの『恋色病棟』と言う題名の楽曲を聞き続けています。

私が最近よく見るPはorangeになりますかね。

もう一人のキャラクタをあげるとBIG-ALがヘビロテできそうですね。

話は変わりますが、AMAZONで『鋼鉄の騎士(藤田宜永)』、『照柿(?村薫)』、『TOKYO YEAR ZERO(デイヴィッド・ピース)』を購入して読破しました。一番後ろのは、海外作品です。アマゾンのレビューがよかったので買ったのですが、各82点、76点、85点くらいの感じですかね・・・・。おおむねプロットが面白かったです。

この次は大倉?子さん辺りの推理小説を取り寄せてみようと思っています。

1話からまとめて『サムライチャンプルー』というアニメを見ましたよ。

あくまで個人的にですが、感想としては82点くらいの感じですかね・・・・。

脚本なんでああなったんだ・・・・。

次回は『MAJOR メジャー(第3期)』、『ハチミツとクローバー』、『放送開始20周年記念アンコール ドラゴンボール改 鳥山明オリジナルカット版』辺りを視聴しようと思います。

声優の水橋かおりさんが声を当てている作品でもいいですね。

JRAから引き出したお金があるので具体的には決まってないのですがブランド品の一つでも購入しようと思っています。

僕のか彼女のかでさえ考え中なのですが。

私の好みのブランドはダンヒルやポロ・ラルフローレンあたりですね。雑誌読むたびに移り変わりますけども。

今まで調べたところですとダンヒルのボストンバッグやポロ・ラルフローレンのアクセサリーポーチぐらいがよいかなと考えていますよ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(徒然)の記事
 宿題あるんだけれども強気攻め (2012-10-24 01:03)
 変な時間に起きたんだけどいいのかな? (2012-07-26 23:26)
 詰まらない事ばかりなのに尻すぼみ (2012-07-19 07:15)
 ニコニコ動画をみながらだけどUP! (2012-07-12 01:00)
 需要がないにも拘らず尻すぼみ (2012-07-05 04:38)
 良くも悪くも筆不精なんだけれども手が動くので (2012-06-28 02:19)

Posted by 赤鳥 at 00:25│Comments(0)徒然
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。